実力揃いの占い師に占ってもらった結果

おすすめの占い師による占いとは?

同僚からおすすめの占い師を紹介されました。確かに、占いにははまっていましたが、直接占い師に相談するというのははじめてで、同僚もついてきてもらうことにしたのです。その時は、好きな人がいましたが、同僚の前ということもあって、恥ずかしく将来のことについて聞きました。
私の将来に関してですが、運気は次第に上昇していき30代でピークを迎えるとのことでした。それまでに、運命の人と出会い、結婚する可能性が高いと言われたのです。どこにでもあるような結果だったので、正直信用しませんでしたがその後、直近のことを占ってもらってから、その結果を信じることになります。
直近では、仕事で運命的な出会いを果たし、今好意を寄せている人から告白されると結果がでました。半信半疑でしたが、2ヶ月後に中途採用で入ってきた方に一目惚れをしてしまい、またその矢先に前好意を寄せていた人から告白されるという夢のようなことが起きたのです!!このことがあってからその占い師のもとへ良く出向いています。おすすめされる占い師は本当に当たるんだと確信をしました。

癒しと占いの融合!こんな占いは他にない!

占い師の方が凄く癒し系の方で、人を落ち着かせるようなほっとする雰囲気の方でした。
占いの内容としては、オーラの色や自分の守護霊など見てくれるだけでなく、今の精神状態、これから先の精神状態がどう変わるか等をカラーボトルと占い師の方が霊視をして視てくれます。占いをする前に簡単に名前や生年月日等を紙に書いて雑談をしてから、リフレクソロジーのように好みの香りのアロマオイルを垂らしたお湯で足湯をしながらのリラックスタイムがあります。そのあとは温かい手で背中にそっと触れてくださり、その時に過去から未来まで、守護霊や自分の性格、精神状態等を踏まえて分かりやすく色々話してくださいました。これが驚くほどに、事細かに言い当てられるのです!!決して、押し付けがましくないのに妙な説得力がある、そして自分の中にストンと落ちていくような感覚にさせられる・・・まさに神業です!
私が思うおすすめのポイントは、その癒し効果と迷いを消してくれる説得力が同居している点です。こんな占いはなかなか無いと私は思います。
また人生の中で何か迷ったり悩んだりしたときは頼りたいと思えました。

占いで気持ちが明るくなりました

最近、自分でもなぜだかわかりませんが仕事もプライベートも散々な日々が続いていました。仕事では、後輩にどんどん業績を抜かれ上司から注意を受けるし、プライベートでは長年付き合ってきた彼氏とお別れたりと、落ち込んでいました。どうにかこの嫌な気分から抜け出したくて、占い師さんを訪ねてみました。
今まで占いを体験したことがなかったので少し身構えていましたが、入ってみるとアットホームな雰囲気にびっくりしました。まるで知り合いとでも話しているような感じでリラックスができました。基本の性格を細かく言い当てられて、思わず笑ってしまうほどでした。そこで占い師さんには「自分自身の鬱々とした気持ちが災難を呼び込んでいる」と教えてもらいました。その他にも良い運気を呼び込める方角なども教えてもらい、楽しくおしゃべりしているうちにああっという間に終わってしまいました。帰り道にはすごく気持ちが明るくなって、前向きな自分に戻っていました。私のように、なんとなくツイてない日々を過ごす人はぜひ、占いに行ってみることをおすすめしたいです!行くことによって気分も上がりますし、何よりも占い師さんが今後についてのアドバイスを丁寧に教えて下さるのでとても助かります。